やってまいりました | 正直めんどくさい

正直めんどくさい

ブログの説明を入力します。

日曜日のこの時間・・そう、「サザエさん」。これを見るたび休みが終わる。明日から仕事だと、気分は下降気味正直めんどくさい-emojiD_01_032.gifと、嘆いてばかりでもしかたがないので、昨日の出来事を正直めんどくさい-20080719173109.gif
 
始めて友人の結婚式に出席。色々内容はぶっ飛ばすけど、よかったよ正直めんどくさい-emojiD_01_045.gif正直めんどくさい-emojiD_01_021.gifこの日にたどり着くまでに楽しいことばかりじゃなかったと思うけど、これから色んなもん乗り越えて幸せになってくんだろうなって思わされたかな正直めんどくさい-dl_fitter.gif
3ヶ月後にせまる自分達の結婚式はどんな感じになるだろうか?てか、準備頑張らんといけんな正直めんどくさい-emojiD_01_028.gifワイフに任せっきりだぜ正直めんどくさい-20100704115940.gifこれからも、任せよう正直めんどくさい-dl_fitter.gifってのは冗談正直めんどくさい-dl_fitter.gif
 
 
そんな、刺激をもらえた休日でした正直めんどくさい-peti_m01688.gif