二日目終了して | 正直めんどくさい

正直めんどくさい

ブログの説明を入力します。

今日でスタート二日目が終わりました正直めんどくさい-emojiD_01_023.gif
あっ、今日で僕は26歳になりました正直めんどくさい-ifdaigo_i1004.gifはやいな~正直めんどくさい-emojiD_01_028.gif
 
 
今日の関東はものすごい暴風でビックらこいたぜ正直めんどくさい-emojiF_08_019.gif
 
 
授業はこれまでの人生で一番の真剣さで聞いてるからなんか不思議じゃわ正直めんどくさい-emojiD_01_028.gif
でも、こんな感じで進むって分かってきて、なんとかいけそうな気はするけど、ホテル暮らしはつらいや正直めんどくさい-emojiD_01_031.gif
至れり尽くせりと思いがちじゃけど、要は寮みたいなもんじゃけん、開放感がないんだよね正直めんどくさい-emojiD_01_028.gif
 
 
とまあワーワ言うとりますが、今日は何もふざけたことが織り交ぜられていません正直めんどくさい-ifega_i1005.gif申し訳正直めんどくさい-ken_i1379.gif