いざ、京都! | 正直めんどくさい

正直めんどくさい

ブログの説明を入力します。

朝、8時?出発。仲良く4人で京都へきらきら


ここで、メンバー紹介しゃきーん



正直めんどくさい-20100111213403.jpg



少し分かりにくいですが、そこはご勘弁を(´-┃


約2時間半の旅路も3人の軽快なトークのおかげで、時間を感じずに到着!いやーみんなすべらんなダッシュ


ちょうど昼時なので、まずはお食事に。京都らしいもので探したすえに、発見できましたカールおじさん


みんな、社会人ということで豪華にいきましたな。あっ、一人非社会人ですが髑髏エッエッエッチョッパー



いやーでもうまかったー!いや、ほんとにね(´∀`)つ■


その後は、お土産商店街に。まあーやっぱりこういうのは男よりも女の子ですな。


とある人は、豆乳ドーナツを10個買って、また、プラスで20個買ったからね。まあ、おいしくて安いからよしGOOD


その次は、平等院へ
正直めんどくさい-20100111213537.jpg


その前に、抹茶スイーツを食べに行きました。


結構待ったけど、そのかいはあったGOOD


お腹はくだり気味だったけど、気分は上場アゲアゲ


時間がなかったので平等院はあきらめて帰宅のとへマリオ


帰りの道でも、三人の軽快な恋愛感や食に対する意見交換は実におもしろかったマリオ

いやーほんとみんなすべらんな☆


最後くらいは、僕もピシッとしめようかなガッツ


新年に  


京を団子に


満腹だ100てん



心の俳句雲月