にがおえかいてもらった。 | ゆるきゃら マヤーのブログ

ゆるきゃら マヤーのブログ

マヤーはうらやすにすんでるよ。おまつり大好き。うなぎもだいすき。ダンスもすき。みんなあそんでね。

(*´ω`*)こんばんは


マヤーだよ!




マヤーだよーーー!



おともだちの 
たえちゃんに
にがおえかいてもらったハート

たえちゃんのブログ

たえちゃんは、しゃしんかで、
マヤーのこのしゃしんも、
たえちゃんにとってもらった
下差し



さいきんにがおえをかくのに
ハマっているというので、
かいてもらったのだ!!


ネコかのにんじゃ
“マヤーヒト化のじゅつ”
をしたときの マヤーもかいてくれた。
(*´ω`*)

ヒト化のマヤーから、ネコ科のマヤーが、はえてる照れ



うれしい。。。
なんて やさしい にがおえか。。。
ありがとう!たえちゃん
マヤーも かみきった たえちゃんの
にがおえかくね。(*´ω`*)


みんなのにがおえもかくよ。

かいてほしい おともだち メールちょうだい\(^o^)/