こないだルーニーと旅行に行く夢をみたチルチルです。
こんにちは

今日ね久しぶりにタクに乗ったわけ。
自宅から電話して、
『10時55分に自宅まで1台お願いします。』て予約したわけ。
その時の電話に対応してくれたおっちゃんがわかりにくかったんかして何回か聞きなおされて、
『10時50分か、55分ぐらい…まぁ55分に来てくれたら大丈夫。』
って電話切って用意しとったら、45分ぐらいにタクが来たような音がしたけど用意出来てないし見に行かんかったんよ。
で、用意出来たから
出て時計見たら53分やったのね。自宅前にタクおったから近づいて行ったらタクのおっさんが発進しよったわけ


ん?何や?
と思ったら後ろのドア開けて、『もー行ってよろしーのか?
』って叫んでキレてるわけ。
よーするに、
《お前来るの遅くて、どんだけ待たすんや?もー乗せへんぞ
》てことやろ??
カッティィィィィィィーーーーーン















やがな

キレるよねw
とりあえず乗り込んで、
「55分て言いましたよね?」
って静かに言うたわけ。
んじゃね、
『ワシは会社から50分や言われて来たんや!
』と言うもんやから、
「は?55分て言うたがな。何やねんさっきの。」
ってオッサンに言うたら声震わして
『会社から50分や言われたもんで…』
ってビビるんやったら言うなや

あんまりムカつくから車内から会社に電話して言うたろかなーと思いながら乗ってたら、オッサンめっさ飛ばすわけw
腹立ってんやろなw
それが何やオモロなってきて、オッサンよー見たらカツラっぽいしw
バックミラーから見えるオッサンの眉毛が自分で描いてるんか知らんけど変な形やしw
オッサン見てる間に目的地到着(爆)
めっさ飛ばして4分で着きよったwww
お金渡して、釣りもろたけど
『ありがとうございました』
なかったよw
そこで笑いそうになったけどこらえて降りました(爆)
でも何か客としては腑に落ちんから戻ってちょっと言うたろーと思って引き返してタクに近づいて行ったら、オッサン逃げた(爆)
急発進して行きましたとさ(爆)
何やねん(-.-;
まぁね、45分の時点で声かけときゃえーのもわかるし、自宅出た時点で一言謝るのが大人な対応の仕方なんかな?
でも今日は無理やった(爆)