こんにちは!スーパーマーケットマニアックのらららですハート

(台風で雨と風がものすごいですね.....皆様、大丈夫でしょうか.....)


先日、コストコへ行きました上差し

 

普段、スーパーでは見かけない大容量のお肉やお魚にビックリしながら、、

一番、驚いたのは、店内に調剤薬局があった事です飛び出すハート
(薬剤師さんもいらっしゃる感じかな?)


サプリを買おうとは思っていたのですが、処方箋を持って行ったら調剤してくれるっぽいはてなマーク

コストコは、食料品が注目されていますが、サプリもやや割安な気がしました。

その他、シャンプーや柔軟剤などの生活用品も大容量のものが、もちろん買えましたびっくり


コストコだから、調剤薬局でも英語が通じたりするのかな?と勝手に色々想像しつつ、

次回は、処方箋を持って来てみようかと考え中ですちゅー