こんにちは!スーパーマーケットマニアックのらららですにっこり スーパーマーケットが大好きで、そのスーパーマーケット愛を綴ってみようとブログを始めました! 皆様、よろしくお願いいたします星 夜ドラ「VRおじさんの初恋」をご覧になっていますか?

野間口徹さんの演技力は、さすがアップと思いつつ、、
自分はVR?AR?あまり詳しくないかも?と考え、、
ふと、、

先日、買い物に行った百貨店内あるチラシ(ポスター?)がデジタルだった事を思い出していました飛び出すハート
確かに、紙ですと期限が来ると交換したり、手間はかかるかも?とは思います。

ただ、デジタルはデジタルで色の感じが紙とは異なり、これはこれで素敵だと勝手に感じましたちゅー


他の百貨店でも、デジタル広告が広まっていくのでしょうかはてなマーク

(個人的にはアナログの質感の方が好きかも、、)


そういう視点で、百貨店に行くと楽しみが増えるような気がしますスター

(デジタルチラシを凝視しているスーパーマーケットオタクは、怪しいかしら泣き笑い

 

話は脱線しましたが、今後のドラマ展開も楽しみにしています目がハート