Pick Item

こんにちは!スーパーマーケットマニアックのらららですチューリップ
 
ご訪問をありがとうございます。
仏像に関する展示を見に行きましたびっくりマーク
(会期が終わってからの投稿をお許し下さい。。)

あの時の展示のテーマは[仏像]ニコニコ

芸術にはあまり詳しくないのですが、民間仏というのがあると初めて知りましたにっこり そして 駅舎内にある美術館は珍しく、 文化財である駅舎内に美術館を作るって大変だったのかしら?と考えつつ、、

ふと、歴史的な文化財の中にあるスーパーマーケットって現存しているのかな?

ヨーロッパにありそう?とマニアさんは、ここでも余計な事を思い付いていました笑

(最近、あまりスーパーマーケットに関するブログを書けていないのですが。。)

 

話は更にズレますが、

荷物を無料で預けることができるのは、ありがたいサービスでしたスター

色々考えながらも、それぞれ帰宅の路へラブ

(一緒にいた友人から「インクルーシブ博物館」という言葉を教えてもらったので帰ったら調べます飛び出すハート