こんにちは!スーパーマーケットマニアックのらららですふんわり風船ハート ご訪問をありがとうございます。

 

(友人と)

キラキラドンキへ行きましたまじかるクラウン

率直な感想として、

本当に、全部がキラキラして見えました愛 この日の品揃えは、、

・韓国系ラーメンの種類が多め? ・カラーコンタクトの取り扱い数がやや豊富? ・お手頃価格のメイク用品がいっぱい義理チョコ ・駄菓子も充実。 ・店員さんは10代?の方もいるかも?

まるでお宝探しをしているような気分になりましたが、 キラキラドンキにしかないPB商品が

あったらいいかもはてなマーク

と思いながら買い物をしましたが。。ぐすん

(個人的には「ド」シリーズをたくさん買いたかったです。。)

自分は、最近ドンキがとてもお気に入りでデレデレ 新業態が増えてきて、行きたい店舗ばかりです。 次回は、ドミセに行こうと思いますバス