こんにちは!スーパーマーケットマニアックのらららですチョコ

少し前になりますが、百貨店で

入江明日香さんの作品を見ましたデレデレ

(現在は、どこかで個展を開催しているっぽい?)

たくさんの色を使っているけれど、まとまりがある。 柔らかさの中に力強さがある そんな作品に魅了されました。

入江明日香さんの心の中には、

いつも春があるのかな?と勝手に想像りたりしていました飛び出すハート

パンデミックをテーマにした作品も、あの時は見ることができて コロナ禍以前(かなり昔)に、

モンマルトルの丘にて、即興で芸術を披露するマダムやムッシュー達を

ふと、思い出していましたニコニコ

(現在は、モンマルトルの丘も活気を取り戻しているかしら?)

余談ですが、、ふと ここでも、スーパーマーケットヲタクの血が騒ぎ笑 パリに移住された有名人の方が現地のスーパーマーケットで

お買い物をされる動画を思い出し、

パリのスーパーマーケットに無性に行きたい気分にもなっていますウインク

 

入江明日香さんの今後のご活躍も楽しみにしつつ、

今日も、パリへの恋しい気持ちに浸っていますハートのバルーン

(※ブログ更新のペースを少しゆっくりにしようかと検討中。)