こんにちは!スーパーマーケットマニアックのらららです照れ

ご訪問をありがとうございますニコニコ

 

(読書好きの友人と) ショッピングモールにあるのとは、

ちょっと違う本屋さんへバス

商店街の一角にあるその本屋さんは、

古民家を改築したような(?)雰囲気の店内でキューン 店主さんのセンスが光る本を取り揃えてありました。

(「ウマと話すための7つのひみつ」が気になりましたニコニコ

 

漫画あり、児童書あり、老若男女が喜びそうな感じに、

(wifiもあり?)友人と共に大興奮飛び出すハート

 

近所にある個人経営の本屋さんは閉店してしまい。。

どんどん減ってゲロー

しかし、噂によると、

都内には、猫関連の本だけを専門に売る本屋さんがあるとかはてなマーク

ないとか? 店主さんのこだわりで、経営が続けていけるなら良いのに。。

そして、

ここでもスーパーマーケットオタクの血は騒ぎ笑

スーパーマーケット関連の書籍だけを集めた本屋さんができたらいいのにと

勝手に妄想は広がりました! (心の中で、頑張れ!街の本屋さんウインクと思っています。)