こんにちはニコスーパーマーケットマニアックのらららですグッド!
スーパーマーケットが大好きで、ブログを始めました!

 

毎週土曜日に放映しているドラマ

≪三千円の使いかた≫を

ご覧になっていますか?

葵わかなさん、カワイイわ飛び出すハートと思いつつ、、 ふと、、

 

あなたは、三千円あったら何に使いますかはてなマークについて 考えていました。

もし、計画のない使い方をするなら、、 交通費三千円で行くことができるスーパーマーケットに

行ってみるでしょうかはてなマーク笑

いつも車で通過する所に、韓国系スーパーマーケットがあるのです。

(たぶん韓国で売っている商品を輸入&販売している感じかしら?)。

信号待ちで、その店の前に停車できるとワクワクが止まらないのです星

さすがに韓国コスメまでは販売していないとは思いますが

(売っていたら買いたいニコニコ 韓国で以前食べた少し酸っぱいキムチや辛ラーメン、韓国海苔、

バーモントカレーの韓国版(まだ韓国でも売っているかしらはてなマーク)。

食べたい&買いたい物ばかりハート

 

想像するだけでワクワクして、

夢はどんどん膨らんで、

ドラマとは、関係のない事を考えてしまいましたがくるくる 終盤のドラマ展開も楽しみにしていますグッ