こんにちは!スーパーマーケットマニアックのらららです飛び出すハート

人生で初めてCT検査をしましたガーン 自分は若干、HSPっぽい気質があり。。 検査中、意外な所で挫折しそうになりました真顔

CT検査に対して、楽観視していたのですが。。ガーン その病院にあるCTのドームの中は、

七色の光を発していましたショボーン

(CTの機種にもよると思うのですが絶望

様々なメーカーさんのCTがあるかと思うのですが大泣き 柔らかな光ではあるものの、赤色や緑色、青色等の光線が。。ダウン

自分には、目の暴力はてなマーク

(ポエムみないな表現ですが)のように感じてしまいましたチーン

 

一連の話をお医者さんに話した所、

是非とも同じHSPの方々向けに検査闘病記はてなマークのような形で

残っていくといいのですがと言われ。。 HSP気質の方は、検査の過程で、

壁に当たってしまうことがあると思いますが、、 自分がもし情報発信することで

何か、役に立てることがあるならと書いていますニコアップ

CTは機種によって光を発するものがありますびっくりマーク

事前に心の準備を。。ドキドキ(予め、技師さんに相談してみるのもアリです。) 命に関わる事なので何とか乗り切りたいものですねウインク