こんにちは!スーパーマーケットマニアックのらららですラブ スーパーマーケットが大好きで、そのスーパーマーケット愛を綴ってみようとブログを始めました! NHKに出演されている方の著書を読み、、 関西で単身赴任をしていた日々を思い出していました飛び出すハート

 

買い物はドラマティックに飛び出すハート ゆったりとした世界観をお持ちの著者は、

はんなりとした時間感覚をお持ちのようです花

忙しすぎて買い物は,ただただ面倒くさいタスクだった単身赴任生活@関西。。笑い泣き とにかく忙し過ぎて予防

有名なお寺やランドマーク、

祭には全く参加しませんでしたあせる

今になって汗 ゆったりとした古都の休日を過ごせたはずだったのかしらはてなマーク

と、ふり返っています昇天 今思えば、そんなに急いで自分は、何をしたかったのかなはてなマークとも思います。

今度の休日は贅沢な時間の使い方をしたいラブラブ 忘れかけていた女性の品格も取り戻したいような気がしています合格