こんにちはチュースーパーマーケットマニアックのらららです星

スーパーマーケットが大好きで、そのスーパーマーケット愛を綴ってみようとブログを始めました!
皆さま、よろしくお願いいたしますキョロキョロ

 

初めてオンライン旅行@横浜に参加しました長音記号2
(旅好きのスーパーマーケットオタクは海外&国内を自由に巡ることができずガーン

困り果てて。。悲しい


先ずは、改修工事中の横浜美術館内へほんわか
関係者しか入れない場所を見ることができたのはオンラインならではの

面白みでしたびっくりマーク


横浜美術館は有名な建築家が設計したそうで、、
ふと、オタクの血が騒ぎ飛び出すハート

国内に有名建築家が設計したスーパーマーケットってあるのかな?
調べてみました!


しかしネガティブ

自分では、見つけることができずもやもや


日本橋にある三越やイギリスのハロッズのようなスター

重厚な雰囲気(歴史を感じるはてなマーク)があるスーパーマーケットって、

国内にあるはずでは??


コロナの感染がもし終息していたら、

ひとっ飛びで行ってしまいそうですが笑キラキラ


このままオンラインで

ガイドさんに横浜市内のスーパーマーケットを紹介して頂きたい飛び出すハート

と思ってしまう程、オンライン旅行は楽しかったですスター


機会があれば是非、参加してみて下さいうさぎ