こんにちは音譜スーパーマーケットマニアックのらららですベル

スーパーマーケットが大好きで、そのスーパーマーケット愛を綴ってみようとブログを始めました!
皆さま、よろしくお願いいたしますお願い

 

先日、ファミリーマートでsopoのカラーマスカラ(グリッターブラウン)を買ってみましたキラキラ

 

【感想】としては、、

ダマになりにくく、まつ毛に滑らかにフィットしてくれるような気が自分はしましたOK

ただ自分はカラーマスカラは初デビューだったので、何が正解なのか自分には不明でしたあせる

(もしカラーサンプルがあるなら更にありがたいかもと思ったりしていました。。)


そして何よりも、、!?!?

コンビニで、しっかり日常で買えるコスメを買うことができる。

アパレルメーカーがコスメ業界に参入している。

 

この二点に改めて、とても驚いています!!


なぜなのか、、
マスクをしているのでプチプラでメイクを仕上げようとする方が多いのかしら??

 

ZARAやGUでコスメが買えるようになったりドキドキ
化粧品メーカーでない業種がなぜコスメ業界に参入するのかしら?とふと、考えています目
おそらく、メイクを含めたトータルコーディネートを提案したいのかはてなマーク

服ではなく「シーン」を売りたいのかしら?と個人的には色々、推測しています晴れ

 

実際に商品を使いながら今夜、少し考えたいと思いますグッ