こんにちはチュースーパーマーケットマニアックのらららです星

スーパーマーケットが大好きで、そのスーパーマーケット愛を綴ってみようとブログを始めました!
皆さま、よろしくお願いいたします猫あたま


イギリスで購入した商品がとてもエコだった思い出を紹介しますOK

(10年前↑)

 

それは、、
イギリスにあるスーパーマーケットSainsbury'sで買ったオリジナルブランドのジンジャーレモンの紅茶(ティーバック)ですドキドキ

(↑まだ販売しているかしら?


日本で販売されているティーバック(1人前)はヒモやラベルが大体、付いて、

取り出しやすい工夫がされている場合が多いですよね!?


しかしSainsbury'sのこのPB商品にはヒモもラベルもなかったのですアップ
熱湯を注いだ後に、どうやってこのティーバックを出すのかしら!?と思いつつも
何とかなるのですよねグッ


基本、一回しか使わないティーバックなので、不要な物は最大限取り除くベル
その姿勢に勝手に感動した記憶がグッド!


更に星
Sainsbury'sのティーバックは箱の中にダイレクトに詰め込まれていました上矢印
日本であれば、プラスチックの内袋に入っているだろうなとハッ


シンプルに生きる。(この商品から自分なりに感じ取った印象キラキラ

(↑使い捨てプラスチックスプーンの無料配付が終了か!?というニュースも見て改めて思いました!