既読にならない状態で
もうこの人いいや…と思ったけど、
その日の夜に
伝えるだけ伝えて、それでも理解してくれない人ならやめよう。と考えて電話しました。


・茶化したつもりはなかったし、
    デートを良い雰囲気で終わりたいと
    思ったから、わざとふざけたこと。
・それが嫌だったならその場で
    いま真剣に聞いて欲しいから
    ふざけないで…って言って欲しかった事
・同じこと繰り返さないでくれるなら…
    って言葉が次はないからって言われてる
    ようで私は嫌だったこと。
・だったらこれからも違うと思うことは
    その場で気づかせて欲しいこと。
・私は最初の頃より、私がなびき始めた今
    連絡のマメさや、内容がそっけなく
   なってきてること、質問じゃないと
    返信すら来ない時もあることが嫌なこと。

を伝えました。
そしたら、向こうも言われて
「そうなの?!」ってなったこともあった
みたいで、一応はお互い意見を言ったことを
踏まえてもう少しあって行こう。
と言うところに収まりました。


で、翌日の夜にデートをすることになって
少し遠いけど湘南平まで
夜景を見に連れて行ってくれました。

天気が良くて星もすごく綺麗で
夜景好きの私は大興奮。
喋るのも忘れてずっと黙々と見てました。


気がついたら1時間半位経ってたみたいで
そろそろ遅いから帰ろうか…
と言われて、
帰りがけにぎゅーっとされ
「好きだよ」と。。


そして帰ってからもいつもは特に
連絡もそっけなく
私からのありがとうラインに
「ゆっくり休んでね、おやすみ」程度なのに
頑張ってくれたのか
「今日一緒に過ごせて夜景も喜んで貰えて嬉しかった。ありがとう。遅くまで付き合わせてごめんね。おやすみ。」
と、長め。。。。
しかも、そのあとに「好きだよ」って。


私の最初だけ優しいラインだ!とか
散々言われたことで、頑張ってくれてて
これは!!!!!!!!!

と思ったものの、、
翌日からはまた塩対応に戻りましたとさ。





好きだよ、も
付き合おう、ではないから答えてないし
頑張ったの1日だけか…と。



またまた考えてしまいました。
婚活アプリ、この週末でまたゆっくりいじって、、他の人とも出会ってみたいと思います。