Vernonは、そんなに大きなtownではない。curt

でも、Courtがあるのには驚いた。

しかも、すごい建物だ。

こんなところにも、北米のcultureを感じた。


ところで今、湿疹で苦しんでいる。

すごくかゆい。

次男は研修医なのだけれど、少しもケアしてくれない。

昨日はお酒を飲まなかったけれど、あまり効果は無かった。

鼻のほうは最近すごく順調で、頭はすっきりだ。


土曜日に、初めてスカイプでカナダの人と話をした。

終わってみれば、楽しかったことがほとんどだ。


でも日本人としてカルチャーの違いを乗り越えるのは、相当経験が必要と思った。

自分は、まだまだ日本人だ。

相手の気持ちを必要以上に、考えすぎる。


もっとフランクに、話がしてみたい。