仕事が忙しすぎて、

休日も気絶したように寝てた日々で

ブログのこともすっかり忘れていた

今日この頃です。


出張もありタイミングも上手くとれず、、

妊活についても少しおろそかになっていたのですが


本日検査薬したら陽性に!!


簡単に経緯を説明〜

1月FT→タイミング

2月陽性→4週で流産

4月生理再開→タイミング→陰性

5月流産後2回目の生理→タイミング(出張で感覚的には少しずれていたと思う)

からの本日陽性。。


正直4月の時のタイミングで

体調的に妊娠してるんじゃない!?と

期待が膨らんでいました。

忙しい過ぎて陽性になったら仕事大丈夫かななんてことまで考えてました。

が、ガッツリ陰性でまぁまぁショック受けたので

今回は本当に期待してませんでした。


しかも体調的にも生理前の症状強くて

前回陽性の時とは全く違う気がして

9割くらい確率で生理だと思ってました。

1割は期待してましたけどね!


病院から生理開始もしくは検査薬のタイミングが昨日と言われていたので今日やってみました。


どうせ検査薬また無駄にするだけなんだから生理くるまで放っておこうかな。

また1本の線を眺めるのつらいな。

と考えていたのですが、

陰性と出てしまえばこのモヤモヤも消えると思い意を決して検査!


すると一瞬にしてかなり濃い2本線が!


しかし前回流産していることでかなり冷静です。

前回は結果出た瞬間からずーっとググりまくってましたが、

今回は夫に報告してからぼーっとアニメ観てました。。。


そうこうしてるうちにすっかり忘れていたブログを思い出し今に至ります。。



FTしてるから子宮外の可能性も高いし

流産してしまう可能性も高いし

不安はいっぱいですが


とりあえず自分で気をつけられる部分は気をつけて

のんびり過ごそうと思います。


来週末に病院へ行く日なので

今回はどうかせめてそれまではもって欲しいな。

ネガティブで済みません。。。


4月から仕事が忙しいしストレス爆発してた(現在もですが)のでさらに心配!

しばらくは心の平穏をテーマにがんばります。。。