1月にFT受けて全て精算されました!



高額医療費控除の申請が間に合わず

手術当日に窓口で28万くらい支払い〜

(両側手術しました)



その後すぐ限度額の申請をして、今月振り込まれました!

1ヶ月分の医療費で申請出来る為、手術以外の通院費も申請できたのでもしかしたら後からの請求の方がお得なのかも???


私はたまたまその月は他の病院へ行っていなかったので不妊治療だけの申請でしたが、その月に他の病院に行っていればその分も申請できると思います!!


22万弱返金されました!

思っていたより戻ってきて嬉しいにっこり



それ以外に自分で入っている医療保険と、夫の職場からの支給もあり


結果的に7万ちょっと儲かりました飛び出すハート



FT受けて良かったー!!


あとは授かれたら〜〜


待ってるよ!ベビたんふんわりウイング