どーも!うにです!


前回のつづき〜


子宮卵管造影検査をして

片側閉塞&片側狭窄の診断をされたあと

造影検査で少しは卵管広がっているかも?

と期待をこめてとりあえずタイミングをとることに。。。


私はすぐにでも手術してもいいかもと思っていましたが、夫に3ヶ月はタイミングだけでやってみようと言われたのでそうすることに。。


その間も病院へは毎月排卵確認で通院してました。


ある日いつも通り内診してもらうと、これまで予定通り出来ていたはずの排卵が出来てなく、周期がかなり遅くなってました。

元々生理不順人間なので、ショックを受けつつもなんとなく納得してました。。。


ということで飲み薬のレトロゾールとルトラールのダブルで排卵を促すことに💊


そして妊娠への期待と裏切りを繰り返してあっというまの3ヶ月。

やっぱり出来なかった。。。。



2024年1月にFT手術することになりました!



つづく