遊び心でラベルを作って
ラッピングして売り物ぽい
アイスキャンディー作りました


豆乳バニラ
ぶどうアイス
みかんアイス
りんごアイス
パインアイス
ももアイス


販売目的はなく自宅で
自己満で楽しむようです
果物のイラストは
フリー素材を検索して作ったけど
引用不可じゃないよね ⍨⃞
ぜーんぶ100均の商品で 
作っちゃいました 


・マスキングシール
・ビニールバッグ
・ワイヤーコードクラフト

アイスもSeriaの
「おうちでアイスをつくろう」に


パックジュースに果物刻んで冷凍
もしくは豆乳のパックジュースを
そのまま冷凍するだけですʕ•ᴥ•ʔ簡単

果物のイラストラベルを貼ってから
娘が食べたい味を自分で 
選べるようになりました✌︎
バニラアイスの事をバナナと 
呼んでることも判明して 
「バニラ」と訂正中です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

私の地元には
椛島氷菓のアイスキャンデー
ってのがあり昔からよく食べてました 

マンゴーが一番好きです❤︎

あまおうも(期間限定かな?)
美味しいですよ〜\\٩( 'ω' )و //
今じゃ娘も大好きです+



{A9DA1BDB-87C7-4A46-AB5C-5D8EEB4184D8}
ネット購入品まとめ




home page





にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ    にほんブログ村 インテリアブログ モノトーンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ    ブログランキング・にほんブログ村へ