娘の2歳の誕生日に
飾り付けをしました
その時の様子↓ 


ペーパーポンポン
飾り付けました


セリアの花かざりペーパーで
作りました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )𖧷

作り方はほぼネットを真似しました



分かりやすいように青色です

作りやすいように
サイズはミニで作りました
実際は大きめで作りました
大きい方が可愛いですʕ•ᴥ•ʔ


端は丸いと仕上がりが
いい感じになるので
四角だったらハサミ✂︎
切っちゃってください

さらにここに切り込みを入れて



こんな感じに切り込み✂︎



広げてって



3個を1個にまとめます



形を整えて、出来上がり



乱雑に作りすぎて
出来上がりが雑ですが
サイズが大きく、
ちゃんと広げれば
綺麗な形で可愛く出来上がります

飾り付けてしまえば
雑な仕上がりでも
十分可愛くなります☺︎


インスタグラムには
分かりづらい動画も
載せてます_(:3 」∠)_
参考になるか分かりませんが
見てみてください✌︎


インスタグラム




{A9DA1BDB-87C7-4A46-AB5C-5D8EEB4184D8}
ネット購入品まとめ




home page





にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ    にほんブログ村 インテリアブログ モノトーンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ    ブログランキング・にほんブログ村へ