ずっと使っていたcolony2139の
食器洗剤のポンプ部分が壊れて
(JOYを詰め替えて3〜4年使いました) 
洗剤ボトル 迷子でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

100均一の洗剤ボトル使ったり
通常の洗剤ボトルのラベルを
剥がして使ってたのですが
使っているJOYは青く
白いボトルだと透ける
どーでもいい事かも知らないけど
容器が透けて青っぽくなるの
嫌なんですよ〜(こだわり⍨⃞ ) 

そんな時にネットで見た
Magicaとkippisのコラボの
デザインボトル!!




発売早々、買いました!
詰め替えの950mlが2本と
デザインボトルが付いてます
(デザインボトルは空です) 

これですね



私は白黒デザインの
【Salmiakki サルミアッキ】を
購入しました✌︎



シロクマも可愛い❁ 




表側



裏側

裏側の説明書きは剥がれません
デザインと一緒に印刷されてます


いつも使用してるJOYを
入れてみました!



青っぽく透けません!!
(私にとってとても重要⍢⃝) 



ポンプ部分も問題なく使えます𓊹

洗剤ボトル迷子からやっと
脱出できましたʕ•ᴥ•ʔ❤︎