第二の故郷!?思い出の地!?福井県に行ってまいりましたニコニコ


父が長い間、単身赴任をしていたこともあり、福井県が大好きですラブラブ

毎年、一年に一回は家族で、福井県へ行っています。


今年は、約20年ぶりに永平寺へ行ってきましたビックリマーク

幼少の頃に見学をした永平寺は何の印象も残っていなかったのですが、

大人になって行ってみると素晴らしいお寺だなと感心しました。


まず、あの寺院独特のぴ~んと張りつめた空気感。

そして、新鮮な空気音譜


いっぱい、いっぱい、深呼吸をして、エネルギーチャージをしてきました。


幼少の頃と大人になってからでは、同じものを見学しても、

全く違う印象なんだと初めて知ることができました。


これから思い出の旅をどんどん増やしてみようかなっ!?


オーストラリア・UAE・スペイン・オランダ・・・・

う~ん、再訪したいところがたくさん目



追伸 : しかし、福井の『おろしそば』は最高やなドキドキ

      数件、はしごしてしまった・・・