*________受験生みんなの春に桜咲きますよぅに全国の受験生、一緒ん頑張ろっ不安とかさいっぱいあるけど、頑張ってよかったち思える時が絶対来るはずやき、負けんめ!うちも負けん。絶対桜咲かせるもしこのブログ見て1人でも、勇気あげられちょったらいいなこんなうちのブログでも誰かの心を動かせれちょったら幸せッ ☆..From s u n 。