ウソだと言ってよぉ
しに行ったよ
ストレス発散
髪の毛おろすの やめよぉ
upがヤッパリすっきり していいね
冬はイヤよね
恋しくなるよね
帰って お風呂上がった後 1人でビール飲むのイヤ。相手が欲しいよね
結婚したいよね
20後半きついよね
さっき帰って来て 晩酌
でも つまみナシ
いっぱい動いたし 痩せそう
明日もズット仕事
三連休早く来い
私服で動きたい
制服着たらテンション ガタ落ち
みんな そうよね
ダイエットすればイイし
めざせ 47
リアル(笑)
①水たくさん飲む
②お菓子控える
③ちょこまか動く
これで大丈夫

