平塚ビーチラグビー | SupermanRugby部のBlog(東京都クラブラグビーチーム)

平塚ビーチラグビー

更新が遅くなりましたが、8月6日に平塚海岸にて河野塾主催で行われたビーチラグビー大会に参加してきました。

今回はスーパーマンJrとして小学生達も参加しました。

普段は別のスクールで活動している子たちですが、水曜日の夜練習ではスーパーマンの練習に混じって小学生も一緒に汗を流しています。

 

当日は天気も良く絶好のビーチラグビー日和でした。

 

ビーチラグビー経験者がものすごく少ない中でも斉藤さんだけはルールを熟知していました、さすが斉藤さん(笑)

そんな中で斉藤コーチの指導のもと、大人もJrもリーグは全勝して決勝トーナメントに進みました。

 

決勝トーナメントの結果ですが、大人は一回戦で負けてベスト4の結果で終わりました。

Jr達は見事に優勝しました!

Jr達は夜練習の成果がたくさん出ていましたね。

子供たちにはいい思い出になったと思います。

 

エンジョイしてリフレッシュできました!

 

スーパーマンは今月末に菅平合宿、来月には東日本トーナメントが控えています。

東日本トーナメントに向けて盛り上げていきましょう!

 

小那木