山梨遠征について | SupermanRugby部のBlog(東京都クラブラグビーチーム)

山梨遠征について

SPM各位,


先日のMAILにて、ALL山梨との試合スケジュールを発表させてもらいましたが詳細を連絡します。
相手は、TOSENと勝沼Clubと、その他Clubからの混合チームです。


山梨代表を決めるセレクションマッチということで、相手のモチベーションは高いと思います。
相手的にアピールの場なんで、ガツガツくると思いますので気を引き締めて臨みましょう。


勝沼Clubは東日本にもたびたび出てくるチームだし、TOSENもやっかいな奴はいるけど闘えないレベルではないと思います。
これは非常に良いチャンスだと思います。


僕の感想ですが、大学で言う所の山梨学院大学レベル、クラブでいうところのTOP6レベルぐらいでしょうか。
非常に楽しみです。 しっかり準備をして、2007年シーズン最終戦にふさわしい試合をしよう。


皆さん、調整宜しくお願いします。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

VS山梨代表候補日:2007年7月8日(日)
場所:TOSENグランド (グランド状況は、最高です)
キックオフ/13:00
集合時間/10:00 (アップ12:00開始)
※40分ハーフだとはおもいますが、20分4セットというスタイルをお願いしようと思ってます。


【場所詳細】
(株)東京洗染機械製作所:TOSEN
〒405-0012 山梨県山梨市東後屋敷707番地1号
http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&tab=wl&q =


【アクセス】
車:勝沼IC下車10分ほど
電車:中央線山梨市駅or東山梨駅からタクシーで10分ほど
自転車:浦安から13時間ほど (体験済)

※茜浜とのコラボも視野に入れています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


前日の練習は今の所、考えていません。 良い機会ですので、リフレッシュをかね、是非とも調整宜しくお願いします。
グランドも綺麗だし、さくらんぼの季節に突入し見所満点、家族サービスがてらにもどうでしょう。っていうノリで。
1人で攻めてもよし、家族で攻めてもよし。 山梨はいいところです。


また、田内さんより耳寄り情報があります。

山梨県の山中湖にハイLEVELな宿泊リゾートを予約できるそうです。


早く部屋を抑えなければならないので、今日中に人数を確定させて頂ければ幸いです。 っとのこと。

ちなみに今日とは「2007年6月19日」です!


宿泊希望者は宿泊希望の旨をMAILリストに流して下さい!

もしかしたら取れない可能性もありますので。