今日は縁結びの日 | ☆XYZ.

☆XYZ.

ブログの説明を入力します。




中学生のとき
修学旅行で地主神社に
行きました!

けどすごく人が多くて
お参りとかおみくじも引かなくて
通過しただけ(笑)💦


最近なぜか神社とか
お寺に行きたくて( ・ω・ )💡

竈門神社に
行きたいなと思っております。

恋愛も気になるけど、
仕事でもいいご縁に
巡り逢いたいです😌💓

が!
出不精でなかなか
重い腰が上げられない・・・

恋愛うんぬんとかの前に
こういう所を
直さなきゃですね(笑)

行くよ!近いうち!

実行するよ!

ブログに書いたからには(´ー∀ー`)✨

縁結びのスポット行った事ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう