2016/02/25 | ☆XYZ.

☆XYZ.

ブログの説明を入力します。

コレクションしたことあるものブログネタ:コレクションしたことあるもの 参加中


幼稚園生だったころ
チョコボールのおまけのキョロちゃん
集めてました(๑• •๑)♡


色んな動物の着ぐるみを着ていて
すごく可愛かったな~
確か透けてるやつとかもあった!


そのことをすっかり忘れてたんだけど
たまたまネットで画像見つけて
思い出した(笑)音譜


今はJanneとDAMIJAWのアルバム
集めたいと思っております。

好きになって日が浅いので
歴史を勉強中です( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)あせるあせるあせる


入口yasuだったけど
メンバーみんな最高やないかーい!!!!!!!!




なぜもっと早く聞かなかったんだ私。
ボコォ(´ε(○=(゚∀゚ )