一昨日の事ですが和歌山競輪場へ行って来ました!




当日はGⅢ和歌山グランプリが行われていて、SPEEDチャンネルの"真券 GOLD RUSH!"の収録が有りました!


という事は・・・(^.^)
勿論、青山りょうちゃん来場でした!(^-^)/





和歌山競輪場は昨年末に車券売り場の一部が改修されたという事で綺麗なホールになっていてちょうど一年前に伺った時とは景色が変わっていて驚きました!



自分は開門から一時間少々たってから到着したのですがその時には既にりょうちゃん始めスタッフさんの打ち合わせがホール内で始まっていました。


その光景を少し離れて見ていた自分をりょうちゃんが気付いてくれて手を振って迎えてくれました。
めちゃめちゃ嬉しかった瞬間でした(#^.^#)


りょうちゃんやスタッフ皆さんに挨拶していたら関西のお友達の皆さんにも会う事が出来て一緒に収録やレースを楽しく見学出来ました。



当日は風が強くてとても寒い日だったのですが、りょうちゃんは屋外に出て場内各所でオープニングやインタビュー他色々収録頑張ってくれてました!



共演の春那美希さんと一緒に!


場内インタビューの後はステージや観戦スタンドでの収録だったのでお友達皆で移動して見学出来ました。




レース(決勝)終了後にスタンドで!



最終レース分まで収録を見学した後はりょうちゃんや春那美希さんに挨拶をして和歌山競輪を後にしました。



今年最初の"真券"訪問でしたがお友達も一緒で楽しく拝見出来ました。
今年も各地へ収録を見に行きたいです。



和歌山競輪でお会い出来た皆様ありがとうございました。



追伸
 3日の豊橋競輪に続いて車券の方はさっぱりでした(T_T)