今年に入り早くも9日で今日は成人の日ですがあなた様はお元気ですか?


さて多くの方々が年明け早々に神社仏閣等へ初詣に行かれたかと思いますがあなた様は如何でしたか?


自分は元日の夜明け前に地元町内の氏神様へ先ずはお参りに行き、そして3日早朝には三が日の参拝者が名古屋で最も多い熱田神宮へお参りに行って来ました。





お参り後、おみくじを引いたところ



"末吉"でした!
(末から一歩ずつ上がって行きたいです。)



この日はお参り後名鉄電車で豊橋へ向かい豊橋競輪場へ行って来ました。



今年の初競輪は豊橋でした!
(残念ながら車券はダメダメでした)


豊橋競輪は今年元日から行われていてこの日は決勝(ガールズも)レースに各種のイベントが重なり開門から結構な人出でした。




自分の目的は


イベントMCや予想会に出演の伊藤克信さんにご挨拶したくて行って来ました。
午後からでしたがお会い出来色々お話し出来ました。


本当はこの日静岡競輪へも行きスピーチーズファン仲間にも挨拶したかったのですが時間の関係で失礼しました。



4日が仕事始めで6日まで仕事でしたが正月休みのグータラが尾を引きなかなか本調子にはならないですね。


そんな中、一昨日7日はもう一つの初詣に行って来ました。
そう!"青山りょうちゃん初詣"です。


埼玉・大宮でのりょうちゃんの初実戦取材に行って来ました!











今年もりょうちゃんは元気に素敵な笑顔で迎えてくれました!(^-^)v


新年の挨拶に始まり、連休中の事や年末の競輪GPの事等々お話し出来て記念撮影と今年初サインを貰い嬉しい初詣となりました(^.^)


ただ私事ですがこの日は朝からどうも熱っぽく少し訪問を迷ったのですがどうしても行きたくて行っちゃいました!

大宮に着いても症状は変わらずだったので"りょうちゃん初詣"終了後直ちに名古屋へ引き上げお医者さんで受診したらインフルエンザではなくいわゆる風邪でした。
お薬貰って昨日まる一日寝てたらスッキリ良くなりました。


あなた様もこの時期風邪やインフルエンザ等にご注意下さいね。