大変ご無沙汰しております。


雑事にかまけてブログ更新をさぼっておりましてすみません真顔


あなた様はお元気でお過ごしですか?


僕の方は相も変わらずバタバタとやってます。


先日の土曜、日曜の事ですが一人旅で佐世保(長崎県)へ行って来ました。


目的は佐世保競輪場でスピーチーズの皆さんと青山りょうちゃんに会いたくてです!
(お分かりですね( °∇^))



土曜日の早朝に地元中部空港から旅立ちました!



これに乗って・・・ではありません(失礼)




これと同じ様なタイプに乗って行って来ました。


中部空港から飛び立ってしまえば1時間半、正にあっという間に長崎空港へ到着です。
飛行機は楽ですね!



長崎空港からは乗り合いタクシーで佐世保駅へ行きそこからは競輪場への送迎バスでの道程です。


着いた先は、


佐世保競輪場正面入口です。


到着したら直ぐに東京と静岡の熱心なスピファンの方お二人に会えて挨拶後スピーチーズLIVEを待ちました。


数分待つことスピーチーズLIVEスタートです。





この日(翌日曜日も)もMCは山口幸二さんで楽しい会話でスタートから盛り上がりました。


トーク後にキレキレダンス&ボーカルのLIVEスタートです。





LIVEは土日合わせて3ステージ行われ全て大盛り上がりでした!


LIVE後はSPEEDチャンネルのブースにてふれあいタイムが有り各回共メンバー皆さんと楽しくお話し出来ました!




決め?の可愛いポーズ!(  ^∀^)


土曜日のレース終了後は競輪場を離れて佐世保駅~佐世保市街~旅館へと移動して佐世保(長崎)名物を少しだけ食べてきました。


佐世保バーガー


長崎チャンポン


旅館の親父さんに教えてもらった居酒屋での刺身色々
(残念ながら写真は撮り忘れですえーん)


どれも美味しかったです!(*^-^*)


翌日曜日は旅館を出て佐世保港を少しみて競輪場へ向かいました。




途中コーヒーショップに立ち寄ったら偶然大阪からの熱心なスピファンの方と会えて楽しくお話ししながら競輪場へ行けました!

競輪場へLet's go together!でした(笑)



この日は場内でSPEEDチャンネルのTV番組『真券 GOLD RUSH!』の収録も行われ、青山りょうちゃんが来場です!


場内各所で収録が行われていてりょうちゃん大活躍でした!
合間にお話しも出来嬉しかったです。





共演の春那美希さんと一緒に!


休憩時にお二人に佐世保バーガーを差し入れしたらとっても喜んで下さり光栄でした


(番組放送前なので詳細は自粛します)


楽しい時間は早いものであっという間の1日でした。
最終レース(決勝)終了後にりょうちゃんに「帰るね!」の挨拶をして、佐世保駅経由で空港へと向かい、帰宅の途に就きました。


競輪場で会えたファン仲間の皆様、青山りょうちゃん、スピーチーズの皆様、真券共演者の皆様、SPEEDチャンネルのスタッフ様他、佐世保でお会い出来た方々に感謝です。
とっても楽しい2日間でした、
ありがとうございました。


追伸
中部空港に着いて搭乗中に電源を切ってた携帯を開いたら りょうちゃんから「お疲れ様!」のメッセージ(リプ)が来ててめっちゃ嬉しかった自分です。


長々と失礼しました。