こんばんは!





今朝は朝起きて外を見てみるとビックリでした。こちら名古屋は9㎝の積雪でした。











交通もやや乱れ通勤に普段より約一時間程多くかかりましたが無事に転ばず行けました(^^)





さて昨日の事ですがSPEEDチャンネルのTV番組"真券ファン倶楽部"の収録を見に大宮競輪場へ行って来ました!





前日関東地方で降った雪の影響でレースは一日順延になりましたが収録は予定通り行われました。





場内にはまだ多くの雪が残っていました。









晴天でも寒い日でしたがりょうちゃんは元気に素敵な笑顔で番組収録を頑張っていらっしゃいました。









忙しい中でも収録の合間にお話ししてくれて楽しい一日を過ごせました。





ほいじゃあまたね!

((o(^∇^)o))