こんばんは!





今日は関東地方平野部でも積雪となり交通網がかなり乱れたようですがあなた様は大丈夫でしたか?明日以降も凍結などで大変だと思いますがお気を付け下さいね。





さて昨日の事ですが自宅での所用を済ませてからの午後どうしても青山りょうちゃんに逢いたくて少しだけ悩んだ結果東京町田へ行って来ました!







御昼休憩明けを狙って行ったのですが、

到着したらタイミング良くちょうど再開間際で午後一番に逢うことが出来ました。











この笑顔に逢いたくて!逢いたくて!





この日は連絡を頂いていた横浜の方とも会えて短時間でしたがお話し出来て楽しかったです。





その後もう一度りょうちゃんとお話ししさよならをして町田を後にしました。





所用のため短時間の訪問でしたがりょうちゃんはふれあいタイムを長く取ってくれて楽しくお話し出来た嬉しい逢おうDayでした。





ほいじゃあまたね!

((o(^∇^)o))