昨日の事ですが約一年ぶりに映画館へ行って来ました!

作品は森田芳光氏原案の、
「の・ようなもの
の ようなもの」です。




以前からご紹介の様に僕は青山りょうちゃん出演のSPEEDチャンネル"真券ファン倶楽部"の収録現場(競輪場)をよく訪問するのですがその番組MCを務めていらっしゃる俳優の伊藤克信さん出演の映画です。


昨年末にやはり収録現場で伊藤さんから紹介を受けてチラシを頂いていたので公開初日となる昨日を楽しみに待っていて行って来ました!


この映画は35年前(1981)に森田芳光監督の劇場デビュー作「の・ようなもの」の35年後を描く作品ですが素敵な作品でした。


僕は35年前の作品はまだ見てないのですが"その後"を見たら逆に見たくなり今後DVDにもなっている「の・ようなもの」を探して見てみたいと思いました。

あなた様も一度是非!


ほいじゃあまたね!
((o(^∇^)o))