例年よりはまだ暖冬かも知れませんが寒い日が続きますね。あなた様は御元気ですか?



11日(祝)の事ですが今年初めてスピーチーズの皆さんに和歌山競輪場で会って来ました。







到着後ステージ近くで大阪からの熱いファンの方と合流出来て今回も最前列でLIVEを見る事が出来ました。

待つ事数分、素敵なLIVEが始まりました!



今回も歌にダンスにキレキレの3人でした。





曲の合間にはトークが有り盛り上がりました。



LIVE終了後はSPEEDチャンネルのブースにてふれあいタイムが有り多くのファンが集まりましたが僕もお話し出来てサインを貰ったり写真撮影する事が出来ました。













なっちゃん(木村菜摘さん)です。





お話し出来る時間は短かったですが楽しく過ごせました。



終了後は2レース観戦し和歌山競輪を後にしました。

その後和歌山市駅周辺を少しだけ散策して大阪へ向かいました。



南海電車の特急で約一時間着いた先は、

"商売繁盛で笹もってこい"で有名な、

大阪 今宮戎神社です。



この日はちょうど十日戎(えびす)のお祭りが有り多くの参拝客が来ていて賑やかでした。











参道では縁起物の熊手を売る店が多く出ていて自分も小さめですが買って来ました!

今年一年LUCKYをかき集めたくて(^^)/









参拝後は歩いて直ぐの通天閣の在る新世界へ移動して大好きな串カツを食べて来ました!











その後今回の関西ミニ旅行の締めでどうしても雰囲気に触れたかった大阪市内の"ある街"を訪ね少しだけ散策してから新大阪駅へと向かい名古屋へ帰りました。



僕の得意技である一ヶ所にじっとしてない旅でしたが中身の濃い一日を過ごせました。

新年早々にスピーチーズに会えた事が凄く嬉しい旅でした。



ほいじゃあまたね!

((o(^∇^)o))