いきなりの美女と野獣?の写真で失礼します。


漸くこの時期らしい気温になってきて寒い日が続きますがあなた様は御元気ですか?
風邪等に御注意され元気にお過ごし下さいね。


さて昨日の事ですが今年初めての実戦取材という事で行って来ました、
青山りょうちゃんの所へ!
場所は皆様ご存知、福島ニュージャンボ



お昼12:00からりょうちゃんの丁寧な御挨拶から始まり、


先ずはふれあいタイムとなりました。


今年もりょうちゃん人気は健在で多くのファンが並ばれましたが、僕も新年の御挨拶が出来て年末年始の事やその他色々お話しする事が出来ました。
勿論‼恒例のサインもいただきました(^o^)




今年もりょうちゃんは素敵に僕を迎えてくれました。

ふれあいタイム終了後りょうちゃんは実戦に入ったのですが、内容や結果は牛タン店長さんや御本人のTweet等で御確認下さいね(^^)

結果はもう過去の事です・・(笑)


楽しい時間は早く過ぎ最後はやはりりょうちゃんの丁寧なエンディング御挨拶がありイベント終了となりました。


慰労と感謝を込めて薔薇の花をプレゼント出来ました。


りょうちゃん並びにファン仲間の皆さんに会えて色々お話し出来嬉しかった福島の旅でした!



帰りの新幹線でプレモルが最高に美味かったのは言うまでもないですね!(笑)


ほいじゃあまたね!
((o(^∇^)o))