三が日が終わろうとしてますね!

あなた様のお正月は如何ですか?

僕は今日元日の地元氏神様への初詣に続いて
熱田神宮へお参りに行ってきました。






お参り後は年に一度のおみくじを引きました!
結果はジャーン!



"末吉"でした。
おみくじに書いてあった事を心掛け運が良くなる様に努力したいです。


熱田神宮の次は名古屋城へ行って来ました!





名古屋に住んでいながら名古屋城へは凄く久しぶりに行きました。
城内まで見学して結構歩き疲れました。


名古屋城見学後は名古屋栄へ行きました。



名古屋市内の名所?をまわってここで帰宅しました、諸事情あってのプチ観光でしたが結構楽しく行ってこれました。


帰宅後は今年の初打ち(パチスロ)に行きなかなか良い動きをするケンシロウに出会えて(最後はややはまりましたが)ちょいとした勝ちを拾えました。




終了後は何時もの地元飲み仲間との新年会へ行って来ましたが皆飲み疲れか何時ものパワーは無くなんだか静かな会でした。そういう自分も三が日中結構飲んで静かに?してました。(笑)


こんな感じの正月三が日の最終日でした。
自分の職場は明日4日が仕事始め!
いい一年になるように今年もまた頑張りたいです。


ほいじゃあまたね!
((o(^∇^)o))