いよいよ今年も終わろうとしてますね!





大晦日の午後あなた様は如何お過ごしですか?





僕は今日から正月休みで午前中簡単に自分の部屋の掃除をして午後は家の手伝いかな?(^^)





さて今年一年を振り返ってみると、やっぱり今年も仕事して、酒飲んで、遊びに行ってリフレッシュしまた仕事する、大きく括るとこの繰り返しだった様な気がします。

(良い事なのか悪い事なのか分かりませんが)





遊びに行く先は何と言っても青山りょうちゃん訪問が一番多かったですね。





数えてみると先に御紹介した、真券ファン倶楽部やMISSION:POSSIBLE?の収録現場を合わせて合計でちょうど延べ40ヶ所りょうちゃんを訪ねる事が出来ました。





今回は今年最後なので自分なりにその中から思い出に残る写真を集めてみました。







1月 将軍田端店 今年はここから始まりました







1月 自分のtwitterのヘッダーに使ってます







2月 りょうちゃん、ポコちゃん初コラボ?







3月 実戦時のりょうちゃんを一枚







4月 Ryoボトルとりょうちゃんのコラボ







5月 お誕生日前日ニュージャンボで御祝い







7月 腰を痛めて約2か月ぶりに伺ったら、

りょうちゃん大歓迎をしてくれる







12月 りょうちゃん嵐さんとの3ショット







12月 ニュージャンボにて(^-^)





いっぱい撮らせてもらった中から選んでみました、オキニはまだまだあるのですが、

秘密です(笑)







最後になりますが、今年一年途中休んでしまったにも関わらず僕の愚作のブログを見ていただき、いいねやコメントやペタを下さりありがとうございました。



来年も同じ様な事になるとは思いますが続けていきたいと思いますので見て頂けたら幸いです。





皆様、良いお年をお迎えくださいね。



ありがとうございました。