連日曇り空ですが、降雨は比較的少ないので外出するには助かってる名古屋です。
あなた様の所は如何ですか?


さて昨日の事なんですが、約二週間前に受けた社内一斉健康診断の結果が出ました。


体型が横に広がってる?(^^)自分の場合、毎年、脂質と肝機能の何か、そして尿酸値の数値が高く経過観察の※マークが必ず付いていました。


それが今年はどうした事でしょうか?
GOT,GPT,г-GTP,コレステロール,中性脂肪,
そして尿酸値等々、全項目基準値内で経過観察の※マークが無くなりました。


下がった理由を自分なりに考えたのですが、然程凄い事(節制)はしてません、むしろ飲酒量は確実に増えてます。
ただ約一年前にタバコを止め、毎日ではないですが朝約30分の散歩を始めました。


何が効いたのかは分かりませんが、このままの調子で行きたいです。


ただ、医師からのコメントに「体重軽減に努めて下さい」とあり、厳しいですね。


"RIZAP"かな?(^.^)


またね!((o(^∇^)o))