梅雨前線が近付いて来て、各地で梅雨入りが気になるこの頃ですが、
あなた様はお元気ですか?


さて前回の福島の旅と話が前後してしまうのですが、5月30日(土)31日(日)の両日に、ももちゃん、なるみんちゃんの"Wエンジェル"が名古屋に舞い降りてくれました。          

KYORAKUぱちんこバスツアーに参加の為名古屋市内の直営店2店にツアー参加者と吉本芸人さんと共に来てくれたので、僕は挨拶だけだったのですが会って来ました。


5月30日(土)は仕事だった為、会場店へは午後1時過ぎに行ったのですが、開店から見えてたお二人は元気に打たれてました。


お声を掛けたらロビーへ出てきてくれて挨拶(お話し)出来て、写真撮影にも応えてくれました。


可愛いANGELS(^.^)


ももちゃん、可愛さUP!







なるみん、どえりゃあ可愛いがね!(^.^)




何時も通り、変顔お願いにも応えてくれました。(о´∀`о)


両手にANGELSです。\(^_^)/


前日から前乗りされてて、夕飯で食べた名古屋飯や、遊び先など3人で色々お話し出来て楽しかったです。


残念ながら僕は仕事中だった為、その事情と明日は朝一挨拶へ伺う事をお話しし、この日はお別れしました。


社へ戻ろうと店外へ出たところ、来店中の芸人"レギュラー"の西川氏が気絶ポーズを女性ファンに披露してくれてました。



5月31日(日)は、僕の自宅から自転車で5分と掛からないホール(直営店)へ来てくれました。


御紹介通りこの日はお二人に挨拶終了後、福島へ行きたかったので朝一(9時)ホールへ行きました。
ももちゃん、なるみん、きちんと入場者の列に並ばれていました。


その後入場となり、お二人とも、
新台トランスフォーマーが取れてよかったです。


前日にこの後福島へ行く事をお話してあったのでお二人共気を使ってくれて、お店側への挨拶終了後台に着席し少し打っただけでロビーへ出てきてくれて、今日も写真撮影に応えてくれました。
ももちゃんは実はこの時、もうすでに当たっていました!


両手にANGELS 2です。


ももちゃん!激カワ!




なるみん(ピースが曲がりで超カワ!)



朝一の忙しい時にでも、お二人はきちんとお話ししてくれて、前日の宴会や、その後の事など楽しく素敵な会話が出来ました!


最後は握手をして、りょうちゃんや皆さんによろしくというメッセージを貰って僕は福島へと最寄り駅から旅立ちました。


ももちゃん、なるみん御二人とも二日間、笑顔で僕を迎えてくれて楽しい一時でした。ありがとう。


この日の来店芸人はベイビーギャングのお二人で、店内で会いましたが北見氏は噂通りなかなか男前でした。


二日間共に辰巳出版の高橋(エロ橋(^.^))氏が付き添い(担当者)で一緒でした。色々なお話しができたし、写真も撮って下さいました。ありがとうございました。


以上です。長々とお付き合いありがとうございました。


ほいじゃあまたね!
((o(^∇^)o))