いきなりのUZA暑苦しい写真ですみません。

チッ!って舌打ち、誰だ?誰だ?(^.^)



昨日(23日)行って来ました!


逢ってきました!


神奈川・平塚に!


りょうちゃんに!





何時もの笑顔で迎えてくれました。


実戦取材の為朝一(開店)から来店されていたりょうちゃんですが、

僕が到着した時(AM10:30頃)には既に何台かの取材?をされていて(^.^)、丁度台移動するタイミングだったので、短時間でしたが僕も隣で打つ事が出来て、お話しも出来ました。




しばらくして、恒例のサインをいただいて



何となくお疲れモードのりょうちゃんだったので、僕が「原稿書きやリプ返等で大好きな睡眠減ってて大変だね!」と言うと、
りょうちゃんは「朝方は何時もネモイ、ネモイなの」と言ってポーズを取ってくれて、



「でも、全然大丈夫!」と元気な素敵な笑顔を見せてくれました。




その後も、僕のリクエストに応えてくれて色んな写真を撮らせてくれたりょうちゃんでした!




ありがとう。りょうちゃん


先日の僕のコメント300回の件もお話し出来て、りょうちゃんは「大変だったね」と言ってくれて、そして相談した結果もう暫くは続ける事にしました。
(^.^)ヤッタネ!


七夕から始まるりょうちゃんの新番組
"青山りょうのMISSION:POSSIBLE?"の先日の収録時の話も出来て楽しかったです。


最後に、僕はこの後、りょうちゃんも前日に御仕事(ジャンジャントークの取材)で訪問されていた宇都宮競輪場へ行く事を告げて、平塚を去りました。


りょうちゃんへ
  新番組も決定して、既存の御仕事と併せて益々御忙しくなると思いますが、呉々も健康第一で頑張って下さいね。

今回も平塚で色々ありがとう。
お疲れ様でした。m(__)m


おしまい。


ほいじゃあまたね((o(^∇^)o))


宇都宮競輪場での件はまた後日書きますね。