段々と夏へと近づく今日この頃ですが、
あなた様はお元気ですか?


僕は本来暑いのが苦手なんですが、ビールが美味しく飲めるので夏が好きです。
(年中飲んではいますけどね(^.^))


さて、昨日5月19日は昨年の7月23日から数えて301日目になります。


僕のブログで節目節目に紹介させてもらってはいるのですが、
僕は縁有って"青山りょうちゃん"のブログへのコメントを昨年の7月23日以来略毎日書いてます。
(100回目の昨年10月末に1日休憩)


その毎日コメントが昨日で"300回目"となりました。
性格的に飽きっぽい僕ですが、りょうちゃんに逢えた時に「コメント読んでるよ」とか「ありがとう」と言ってくれるのが嬉しくて続ける事が出来ました。


御存知の通り内容はなんだか毎日同じ様な事ですし、僕の独り善がりなたわいもない事を書いてます。


でもりょうちゃんは本当に読んでくれていて、逢えた日の数日前に書いた内容を覚えてくれていた事が何度か有りました。



りょうちゃんへ
   
   上記の様にあなた様へ送らせてもらっているコメントですが、昨年の7月23日に名古屋で「毎日送るね」と約束以来、昨日で
300回となりました。

その間御存知の通り何度か色々と有り挫けそうになりましたが、りょうちゃんから励ましや笑顔をもらい、続ける事が出来ました。

内容は薄いですが、毎日心は込めてたつもりです。読んでくれていてありがとう。

今後に関しては自分でもどうするかは未定ですが、少なくとももう暫くは続けますね。
(今後逢えた時にでも相談乗ってね)


最後に、
 
   最近僕が公私共に頑張れてるのは、りょうちゃんのお陰が強いです。

りょうちゃんに逢えるから、りょうちゃんの出演動画やコラム等々が見れるから、といった事を心の拠り所にして心身共に元気に活動出来てます。

毎日コメントの件は勿論ですが、今後も何かとよろしくお願いいたします。

りょうちゃん、ありがとう。


最近撮らせて頂いた中で一番の"お気に"です。


(あとがき)
  僕は今後も絶対に、

さんを、応援します。


おしまい。((o(^∇^)o))