前回、前々回に続いて、松阪競輪場でのスピーチーズレポート3日目です。


5月11日(月)。この日はスピーチーズの皆さんと青山りょうちゃんに逢える日であったので、遠足の日の子供の様に妙に早く目が覚めました。


いよいよ松阪競輪訪問も最終日、この日も名古屋から近鉄電車で乗り込みました。


この日は平日という事もあり、場内は少しすいてました。


スピードチャンネルのブースもやや静かでは有りましたがスピーチーズの皆さんは何時も通りにファン(僕)をあたたかく迎えてくれました。    


この日はLIVEが1回だけだったので先ずはふれあいTIMEが有りました。










最初の数分は僕だけだったので、今までとはちょっと違った雰囲気(内容)でお話しが出来、写真も少し違ったアングルで撮れました。(非公開ですが(^.^))


その後は多くのファンがやって来て盛り上がりました。


この後、今回の松阪競輪での最後のLIVEが始まりました。

曲目は、LUCKY
                Let's go together‼ でした。















3日目で全10曲、全て会場大盛り上がりのスピーチーズのLIVEでした。


そして、この後今回の松阪競輪での最後のイベント"ふれあいTIME"があり3日間のスピーチーズのキャンペーンイベントは終了しました。






最後はファンが凄く多くなり、あまりお話し出来なかったけど、オーラスにポーズを決めてくれました。


これで、3日間の松阪競輪場でのスピーチーズレポートは終了です。


とても楽しい3日間でした。


なっちゃん、かほりん、まゆまゆ、
また、日本の何処かで会いましょう!


ありがとう。


(あとがき?)

スピーチーズLIVEに参加すると特製スポーツタオルが貰えるんですが、
(現状はね、今後は?ですが)
今回は3日間で3本(実際はかほりんが投げたタオルが貰えたので4本)貰えました!

これです。

いい思い出です。


おしまい。((o(^∇^)o))


(次回は青山りょうちゃん編です。見てね)