前回につづき、松阪競輪場でのスピーチーズレポート2日目です。


5月10日(日)。前日に続いて名古屋から近鉄に乗って行ってきました。


この日松阪競輪場では家族向けのイベントが多くあり、前日とは客層が全く違いお祭り会場の様な賑わいでした。


スピーチーズのLIVEも大勢のファミリーで賑わいました。


第1ステージです。

曲は、七色の風
           Thank You So Much でした。










この日ふれあいTIMEは第2ステージ終了後のみでした。


第2ステージです。

曲は、Perfect Love
            HERO でした。














LIVE後のふれあいTIMEです。


なっちゃん


かほりん


まゆまゆ





今日も素敵なスピーチーズの皆さん!


この日ブースを訪れるファンは前日よりは少なかったので(それでも大勢)色々ふれあえました。


スピーチーズの皆さんがこの日のイベントを終了された後、せっかく松阪に来たのだから松阪駅近くで一人焼肉をして帰りました。美味でした。


以上が松阪競輪でのスピーチーズレポート
の2日目でした。


つづく