一週間の御無沙汰でした。
初夏だというのに、2つの台風が寄ってきて暑い日が続きますね!

あなた様はお元気ですか?


少し間が空いてしまったのですが、
僕は5月9,10,11日に土日と代休を使って、三重県松阪市の松阪競輪場へ通ってました。



3日間連続でスピードチャンネルのキャンペーン(LIVE)を行う、スピーチーズの皆さんと、11日(月)は同じくスピードチャンネルのTV番組「真券ファン倶楽部」撮影の為に来場される青山りょうちゃんに逢うために行ってきました。


先ずは今回、スピーチーズ編を書きますね。


5月9日と10日は2回、11日は1回の
LIVEが有って全て見ることが出来ました。


5月9日(土)、第1ステージです。
曲は、Let's go together‼
           LUCKY でした。

       かほりん、まゆまゆ、なっちゃん









そして、LIVE後はもう一つのお楽しみ、
"ふれあいTIME"が有り、お話しや写真撮影などふれあうことが出来ました。

木村 菜摘さん (なっちゃん)


北川 果歩さん (かほりん)


長田 真友子さん (まゆまゆ)



5月9日(土)、第2ステージです。

曲は、JIN JIN JIN
           Superstar でした。










本日2回目の"ふれあいTIME"







楽しくふれあう事が出来ました。

(山形県特産"つや姫"様です。)
Tさん、お渡し出来ましたよ(^_^)


スピーチーズの3人とも明るく、爽やかな素敵な方で、多くのファンが来てる中僕も色々お話し出来て楽しかったです!


スピーチーズや青山りょうちゃんに会いにあちこちの競輪場へ行く様になりベテランファンの方々とも少しずつ顔見知りになれて今後も楽しみです。

つづく