こんにちは。

なんだか柏原芳恵さんの"春なのに♪"ではないですが、春なのに小寒い土曜日ですね、あなた様は体調大丈夫ですか?


さて、昨日お話しした様に、4月5日の日曜日は青山りょうちゃんに逢いに兵庫県加古川市まで行って来ました!


自宅(名古屋)を朝6:30頃出発し新幹線(西明石まで)、在来線、タクシーと乗り継ぐ事、約3時間弱、BIG APPLE.加古川店に到着しました。


既に抽選券を貰う為の行列が出来ていて、自分は180番台でした。
(最終的には450人以上並んだ様です。)


1番を目指して望んだ本抽選でしたが、
結果は、

終わりました。が、しかし・・?


342人目に入店し店内を歩いていると、既に入店していたりょうちゃんを見つけました。
近付くとりょうちゃんも僕を見つけてくれて手を振って迎えてくれました!
(来てよかった~( ´∀`)と思う瞬間!)


りょうちゃんは既に打つ台が決まっていて、僕も運良く一つ挟んだ台が確保出来ました。
(抽選で342番を引いた時はあきらめていたので大満足!)


打ち始める前に先ずは挨拶と近況報告(^.^)
をして、流れでサインを貰って、写真撮影となりました。


凛々しい横顔。


可愛すぎる!
(色紙に貰ったメッセージは内緒(^.^)ね)


慶次に少し焼きもち!( ̄^ ̄)


この後すぐにりょうちゃんの実戦が始まり、僕も打ち始めました。
しかし、僕は調子悪しで御用に行ったり、店内をウロウロしたり・・
そんな事をしていたら、やはり気分転換?中のりょうちゃん見つけて、



通路でお話し出来ました。(^.^)


その後も僕の調子は上がらず、
半あきらめて、エントランスホールで休憩しようと行ってみたら、これまた偶然にもりょうちゃんの姿が、





二人で少しだけ遊んでました。('~`;)


この後、りょうちゃんが台を移動したので僕はパチスロへ移動しました。番長が少しだけ慰めてくれましたが、焼け石状態には全く効きませんでした!
結局ぼこぼこでした!(ToT)


りょうちゃんはと言うと、今回の取材は雑誌企画という事なので、僕が見たりょうちゃんの実戦機種や出玉うんぬんは伏せときますネ!m(__)m

何れパチンコ必勝本CLIMAXに掲載されるようです。楽しみです!


楽しい時間はあっという間に過ぎて行き、午後5時実戦終了となりました。


終了間際に少しだけお話し出来ました。

そして、りょうちゃんは東京へと戻られました。


りょうちゃんお疲れ様でした。
そして、
ありがとう。


この後、ぼこぼこだった僕は真っ直ぐ名古屋へ帰ればいいものを、新大阪で降りてしまい、大阪・新世界へ串カツを食べに行ってしまいました。


以上が4日、5日の動きです。
少し身体と懐が疲れた二日間でしたが、どえらい(凄く)楽しい二日間でした。


ほいじゃあまたね!((o(^∇^)o))